2010.06.10 モノクローム
IMG_0383.jpg

ちょっと雰囲気を変えて・・・と思ったけど
たけちゃんはあんまり変わらないのでした。笑(色的に)




2010.06.03 探検。
IMG_0917.jpg
たんけん、たんけん、おトイレたんけん。
(汚くってすみません^^;)

2010.05.06 武蔵。
IMG_8079.jpg
名前:武蔵(たけぞう)
呼び名:たけちゃん、たけ、たけちよ、ちよちよ
誕生日:2008年5月5日
性別:元♂
体重:多分4.6~7くらい

性格:超甘えん坊。いたずらなんて何にもしない良い子。
   パパさんの事が大好きで家に来るとまず腹を見せて撫でて(*´ェ`*)と甘える。
   とにかく私やパパさんに寄り添うのが好き。
   たまによく分かんない時にスイッチが入る不思議ちゃん。
   極度にビックリすると大量に毛が抜ける。汗

特技:これと言ってないけどしいて言うなら・・・寄り目?笑
   あと小顔の術。(小顔の術→クリック☆
   エアーふみふみ。

IMG_0986.jpg
長所:優しい。平和主義。
   自分から手を出すことはほとんど無い。(やられたらやり返すようにはなったけど)
   甘えっ子なので飼い主は超癒される。
   声が高くて超かわいい。
   
短所:特に無い。笑
   ・・しいて言えば、食い意地がスゴイ。
   ちょっとどんくさい。

IMG_0997.jpg
好き:ビニール袋を噛み噛みする。これはやめてー>< 相当しつこい。
   ニボシ系おやつ。
   触られること。特にお尻とお腹。脇の下を触ってあげるとエアーふみふみをする。
   パパさん。・・・多分私のことも・・・
   パパさんの足のニオイ。
   ふわふわな敷き物やベッド。

嫌い:掃除機。お風呂の水。人間の顔。(近づけるとめっちゃ仰け反る。涙)
   トイレのお砂。あまり触りたがらない^^;(キレイな砂でも)


今回はたけちゃんのプロフィール。

そうで~す。
昨日5月5日はたけちゃんの2歳のお誕生日でした^^

子猫の時は正直、ちょっぴりデビルっぽいお顔だったたけちゃん。笑
(・・・moreから子猫たけがちょこっと見れます)
大人になるに連れてどんどんかわいいお顔に(*´ェ`*)←親バカ

初めてたけちゃんに出合ってから、もうすぐ2年が経つんだねぇ。

最初に思っていた通り、優しくて思いやりのあるたけちゃん。
ママの自慢の息子です^^


IMG_0999.jpg
うちに来てくれてありがとう。

元気に2歳を迎えてくれてありがとう。



IMG_0691.jpg
これからも甘えん坊でおっとりなまんまでいて下さい^^

2歳のお誕生日おめでとう~♪


・・more↓から子猫たけがちょこっと見れます^^よかったら^^


... More
2009.12.01 ミニたけ。
IMG_8845.jpg
両親が東京へ行った時のおみやげ。
小さな招き猫。
「黒い猫がたけに似てる!」
と、母。
たしかにっ(^m^*)

IMG_8846.jpg
た「どれどれ?」
・・・近っ!!!
お目目クリクリなとこがよく似てるよね^^(黒猫ではないけど。笑)


IMG_8848.jpg
た「よろしくね。」
仲良くしてね^^

(なんて、かわいいお話では無く、実際はたけの手によってこの後払い落とされたのでありました。)




緊急です。



里親さん・一時預かりさん募集中。
2009.11.15 よいしょ。
IMG_6753.jpg
チラッ。


IMG_6754.jpg
うんとこしょ。


IMG_6755.jpg
ふふん♪




緊急です。



里親さん・一時預かりさん募集中。
タローちゃん新しい家族が見つかりました^^
よかった~♪

