2011.07.07 絶不調
お久しぶりです^^


ちょっと今日はネガティブな記事です。
スルーしてもらって全然構いませんっ。






結婚式も無事終え、新婚旅行で沖縄にも行ってきました^^
大きな行事?が終わって気が抜けたのか一気に体調崩してしまいました^^;
ほんとに急にガクっと。

現在妊娠8カ月。
これまでつわりもほんの一瞬で「しんどいーー!!」なんてことはほとんど無かったのに
後期に入りひどい動悸とそれに伴う脳貧血で
仕事も今月いっぱいだというのにほとんど行けてません。
お医者さんには低血圧なのでそれも関係してるのだろうと言われてるので
特に今のところ大きく問題はありません^^

でも全然思うように動けなかったり、体型の変化に凹んだり、
それでイライラしたりやる気失ったり・・
ついつい「なんで妊娠したんだろ・・」なんて思ってしまってまた凹み・・
ダメダメなママでごめんね。
完全マタニティブルーです^^;

実際には嬉しいんですよ。
ドスッボコッて元気に動いたり、エコー見たり。
幸せだなって感じることも多いです。もちろん。
ただ情緒不安定なだけです。

「しんどいーしんどいー」ってほとんど横になってばっかりなので
主婦としてもダメダメだし、パパさんも呆れてるかも。
でも張りきれば張りきるほど、気持ちに反して体は不調。。
リアルにくっそー!!と嘆いてます^^;


そんな中、私は我が家の癒し隊長と毎日ラブラブしてます。
110704_133509.jpg
す「かーちゃん寝てばっかり。」

沖縄へは4泊5日で、ホテルに預けるべきか迷ったのだけど
パパさんのご両親が毎日見に来てくれるとの事だったので
この子たちのストレスも考え、おうちでお留守番させました。

そしたらそれ以降、すーくんが今まで以上の甘えん坊に
寂しかったのかなぁ~~。
今まではあまのじゃくだったけど、「甘えれるときに甘えとかねば!」と思ったのか。笑
かわいいヤツです。

110704_133558.jpg
す「かーちゃんは俺がいないとダメなんだよねぇ~~」

ほんと、すーくんには子猫の時からたくさん助けてもらってます。
この子のおかげで何度救われたことか^^
ありがとね~すーくん。

110704_181549.jpg
す「今度はもっと控え目でかわいい弟でありますように・・ZZZ」(枕にしてるのはマタニティ本)

お腹の子は男の子です。
・・・・我が家は男だらけです。笑
子猫大好きなすーくんなので、きっと赤ちゃんも大丈夫なのでは・・と勝手に思ってます。
最近は弟たちが強すぎていつもやられてるので、(弟たちの方が体もデカイし)
優しいベビちゃんだといいね。笑


ネガティブ記事でごめんなさい><

今度はスカっと、沖縄の記事でも書けるといいな^^


Secret

