2011.06.01 ブーケ
IMG_9448.jpg
サ「なにこれ。」


先日結婚式の前撮りを終えました^^
白無垢、色打掛け、ウェディングドレスにカラードレス・・
ロケにも出て、朝早くから夜遅くまで・・
とーーーっても疲れましたが一日モデルになったみたいで楽しかった^^

ウェディングドレス、とっても気に入ってるのがあったのですが
サイズの調節に限界がありまして。
日に日に大きくなるお腹に対応できなくなってきてー涙
本番は絶対無理だろうと・・
(実際昨日の最終衣装合わせでダメでした。涙)
なので前撮りでしっかり撮ってもらいました^^
記念になってよかった♪

IMG_9465.jpg
ブーケやヘッドドレスは知り合いのお花屋さんにお願いしました。
想像通りめっちゃかわいかった><
前撮りは生花でお願いしたので記念にパチリ。(パパさんが)
本番ではプリザードで作ってもらいます。
楽しみ^^

IMG_9472.jpg
実は結婚式まであと3日です。
4日の土曜日。
なんだか全然実感ないなー^^;
準備にはすごく労力使ったけど
ほんの一瞬なんだろうな。
前撮り撮影も一日ががりだったのに終わってみればあっと言う間だった。
ということは式は・・・^^;
寂しい気もするけれど、最高の一日にしたいな。


Secret

