新居です。
3月28日、すーくんは4歳になりました^^
「あ~もう4歳かぁ・・・嫌だな。」とうっかりポツリ。
できることならすーくんと一生共にしたい・・まぁ、そしたら仙人ならぬ仙猫になっちゃうわ。
(ドラゴンボールのかりん様だ!)

実はここはカリン塔だったり~
でも今のところ健康で無邪気にいたずらばかりしているすーくんを見ていると
とりあえず今を一緒に幸せに過ごせることに感謝したくなる。

一日一回以上は「ゴラー!!すー!!!!」と怒りの美声怒鳴り声が響く我が家。
そんな賑やかなのも悪くないなと最近よく思うのです。

ンなワケねーよ。
4月28日、バッタリすーくんと出会った日。
初めてすーくんを見たときはあまりのかわいさに目が潤んだな。

手のひらに乗っちゃうくらいのチビチビだったのに
すっかり中年のオッサンだね。

メタボエクササイズ
すーくん引越し経験2回。
今回も慣れるまでは食事やトイレができなかったけど
前回は放っておいたら勝手に慣れてくれたのであまり構わず。
そしたら案の定、3匹の中で一番に慣れて、今じゃすっかり食欲旺盛。
ちょっとふっくらしたような^^;

・・ブゥブゥ
「パパさんの頭にじゃれて(*1)すっかりいい気分で一緒におやすみなさい・・」

いたずらばかりしてドンくさくてしつこくて、一番面倒な男、すー太郎。
それでもママにとっては一番大切な存在。

本当はとっても甘えん坊で兄弟で一番遊ぶ事が大好きなのにいつも弟たちに譲る優しいお兄ちゃん。
すーくんありがとう。

これからもよろしくね^^

4歳のお誕生日、おめでとう。



*1)すーくんは私やパパさんの風呂上りの頭にじゃれるのが好きです。またたび級に悶えます。 
  そしてそのまま寝ちゃいます。  
Secret

