先日はサムちゃんにお祝いのコメント、たーくさんありがとうございました^^

これからも元気一番で、みんなのアイドルでいてもらいます。笑



えー、「熱しやすく冷めやすい」

この言葉、まさに私の性格!!
最近カメラへの興味が薄れてしまい・・ほぼ写真撮っていません。
今は漫画(「バガボンド」「おやすみプンプン」などなど)にハマり中。
その前はPS3のFF13。

猫たちとのラブラブな日々は変わりありませんが・・

あと、実は家のPC、ネットを解約してしまいました^^;;
とうゆーのも家で全くネットをしなくなったから^^;
10026524445_20101119112708.jpg
「かーちゃんはおバカです」(過去画像)

気付けば1~2ヵ月くらい家のPC触ってなかったし・・
PC自体もオンボロで触る気失せた・・というのも理由の一つ。
そろそろ買い替えかな~・・いや、でもTVが先だなぁ~・・

でも皆さんのブログを覗きに行くのは楽しいし、書きたいこともたくさんあったり!
でもでも。写真が無い!!(笑)
こりゃー波が来るの待ってたら、私の事だ、このままダラダラフェイドアウト・・

ケツ!誰かケツ叩いて!!爆

10030468548_20101119112707.jpg
「変態かーちゃん。ウヘヘヘ」(過去画像)

携帯ももうすぐiphoneにしようと思っているのでそしたらもうちょい更新度は増えるかなぁ。
携帯からUPだけど。汗
あ、そしたらまた家のネットも復活させるかもなぁ・・
・・どうかなぁ~・・最近本当に何事にもやる気出ない。汗

サムの誕生日記事をUPしてから、久々にアメブロ時代のブログを読み返してみた。
いや~よくも毎日ちゃんと書いてたな^^;昔は^^;
そしてなんだか凄く懐かしい。
私の文章アホ丸出し。
きゃー!すーたけサムにもこんな頃が・・・(*´ェ`*)
飼い主のラブ度UP。笑

10031687896_20101119112707.jpg
「もきゅっ」(子猫時代)

よーし、こんなの見たら、またがんばらなきゃ!って思うわ!
・・来年からはもっと・・笑(毎年言ってるし)



今日はほんとに、「ひとりごと」でしたww
Secret

