これまたご無沙汰しております^^;;

暑くて汗ダラダラ~~かと思えば今日は何だか寒い?!
皆さま体調崩されたりしていませんか??



我が家は皆元気です

ただ、怠けているだけーー
最近ダレダレです・・

家では全くPCを開かない生活となっています・・汗汗

先日、父の定年祝いで家族旅行に行って来たのでその記事もUPしたいし
実は9月9日、サムちゃんの誕生日だったのでその記事も・・・
ダメなママを許してね

白川郷
「白川郷にて」

また後日ゆっくりと・・・☆





