結構前に撮ってた写真^^;

私の大好きなお店、coussinetさんのオモチャ「kanabunとチョウチョ」。



IMG_0946.jpg
す「何じゃコイツ。」

これはkanabun。

IMG_0948.jpg
た「スンスン・・」

素晴らしい寄り目。笑




みんな興味津々なんだけど、中でもやっぱりこのお方・・

IMG_0951.jpg
サ「ニャ!これはキムラヨウコさんのおもちゃ・・・!!!」

実はサムちゃん、ヨウコさんの(おもちゃの)大ファン。笑
毎回ものすごい反応を示すのです^^;
前にクシネさんで購入した恋人以上・・・も、時々出してあげると狂ったように遊んでます^^;
あれは今までで一番のヒットです。
おかげですごいボロボロになっちゃったんだけどね・・・
再販して欲しいな・・・(さり気にアピール。笑)

と、また例によってたくさん同じような写真があるのでよかったら^^;;
(写真暗めでごめんなさい><)




IMG_0967.jpg
サ「遊んでもいいでしゅか?」
た「・・・たけは向こう行ってよーっと・・」被害に合うため避難

IMG_0969.jpg
サ「てあっ」

IMG_0954.jpg
サ「あぎゃー!!」
(手前はチョウチョ)


gifで^^(暗いけど)
sam.gif
sam2.gif

IMG_0982.jpg
サ「おもしろすぎましゅ。」

ひたすら独り占めで遊びまくり^^;


IMG_0980.jpg
サ「がるるる・・・」

サムちゃん、怖いよ・・・

IMG_0973.jpg
サ「ふぁぁ~~ちょっと休憩!」


サムちゃんばっかり遊んでるけどほんとはみんなで楽しく遊んだんですよ!

実は以前UPしたこの記事には続きが・・・click★

IMG_0977.jpg
す「俺だって遊びたい!」
これを狙ってたのです^^

↑の写真たちにもチラチラすーくんが見切れてるでしょ。笑
ずっとチャンスをうかがってたの。ププ。




すっかりキムラヨウコさんの大ファンになってしまったワタシ
シュールな感じが超ツボ。
9月上旬にはまたヨウコさんの新作UPですよ~^^楽しみ♪


Secret

