2010.08.18 LEGOの、
ぎゃー気付けば1カ月以上更新してなかったぁぁ~~!!
なんか広告みたいなの出てるし!
それを消すべく&生きてます報告。笑

実は最近全然写真を撮っていなくてなかなか更新できませんでした^^;

そしたら、まぁ、いつもの怠け癖で^^;;


実は先日三十路Birthdayを迎えました。笑
パパさんの妹夫婦から、トイデジをプレゼントしてもらいました!
レゴのトイデジ。
ずっとね~欲しかったの。トイデジが。だから超嬉しい!

んで、誕生日にひまわりを見に行ってきたのでトイデジデビュー。ワラ

でも!なんか、うまく撮れてるのかどうなのか。笑
液晶ついてるけど外じゃよく見えない~~
そして何より私よりもパパさんの方が興奮気味。(トイデジに)

himawari (2)

もっと腕磨いて出直しますっ!!!
(デジイチでも撮ったのでそれはまた後日UPで^^)




とにかく暑いのでみなさん熱中症には気をつけてくださいね~~!


Secret

