以前お友達のブログで見つけた素敵な会。

後頭部ふぇち会」←クリック♪

その名の通り、猫チャンの後頭部好きなら誰でも入会できます。笑

入会するとね、うちの子のかわゆい後頭部を会員証(バナー)を作ってもらえます^^





うちの子バージョン

すーくん
middle_1237838789.jpg
↑この写真を元に

1277403598.gif
・・・模様も完璧!!
ほっぺの白いとこも^^


たけちゃん
1237838811.jpg

1277403615.gif


サムちゃん
1237838828.jpg

1277403645.gif


うう~ん、見事に特徴とらえててかわいい!

猫ちゃんの後ろ頭ってなんでこんなに愛くるしいんだろ(*´ェ`*)


ちなみに、全ニャンバージョンもあるよ^^
1277403549.gif


みゃ♪さん、お忙しい中ありがとうございましたっ><
Secret

