2010.02.28 空太郎
今日は空太郎(♂)。

だいぶん前に一度だけ登場した、パパさんちのワンコです^^
大きくなりました^^
(その時の記事はコチラ→

IMG_0260.jpg
おもちゃの綱引きが大好き。


IMG_0263.jpg
最近オカマちゃんになってちょぴりセンチメンタル。笑


IMG_0284.jpg
私がパパさんち(実家)へお邪魔すると喜んで家中走り回る、かわいいヤツ。
(先日はウレションを^^;)

IMG_0266.jpg
遊ぶの大好きだからおもちゃを咥えて持ってきて
「早く引っ張って!!」とせがんでくる。
とにかくやんちゃ坊主なので、ブレてない写真を撮るのも一苦労^^;

IMG_0310.jpg
パパさんちの大切な愛犬、空太郎。
これからもちょいちょい登場するかもなのでどうぞよろしく^^
って・・・
・・・わ・わ・わ・・・・

IMG_0311.jpg
空「おもちゃおもちゃー!!!」
うわぁぁぁぁ~~~!!




SOSワンコ、また一匹ご家族が決まりました^^







Secret

