2010.02.24 一緒に読書?
IMG_0244.jpg
す「最近はこういうのが流行ってるのか~。」

IMG_0243.jpg
あ「これなんか使いやすそうでよさそうじゃない?」
す「ん?どれどれ?」

IMG_0240.jpg
す「・・・・うーん・・・」

IMG_0242.jpg
す「このページ飽きた。早くめくって。」
あ「・・・は~い・・」


ああ~猫の日に更新しようと思ってたのにできなかったー!クソー!

そうそう、週末、ワタクシひどい嘔吐と高熱にうなされました^^;
この時期嘔吐・下痢を伴う風邪が流行っております。
皆様もお気をつけくださいませ・・・。


*広島からワンコSOS!詳しくはコチラを・・→







私事ですが・・。

先日、パパさんちのお隣のおばちゃんが亡くなりました。
おばちゃん、すーくんを拾ってすぐにとてもお世話になった方です。

こんな子猫を育てるのは初めてで不安だらけだったのだけど
たくさんアドバイスをいただきました。
「脱水症状の時はこうやったら分かるのよ」とか
「暖めてあげたほうがいいよ。アンカを貸してあげる!」
「ごはんなかなか食べないんだったらこのフードはどう?」
などなど・・・とても役に立ちました。
もちろん、たけやサムの時にも。

すーくんの事をいつも「んまぁ~~!かわいいねぇ~~!」と言ってくれました。
日が経ってもいつも気にかけてくれてて・・。

ほんとに猫ちゃんが大好き。
おばちゃんは団地のたくさんの野良猫ちゃんたちのお世話をしていました。
女の子は皆、避妊手術を。
お庭には猫用の寝床やえさも準備されていました。
団地なのでよく思わない方もたくさんいる中、
なかなかできることではありません。
頭が下がります。。

すーくんが大きくなってからは私はほとんどお会いする事無かったのですが
昨年パパさんから、「ガンでもう長くないらしい」と聞いてビックリしました。

ずっと入院されていたのでお会いする機会もなく・・。

もっとたくさんお礼を言いたかったです。

先週、手を合わせにお宅へお伺いしました。
お仏壇の前で
お疲れ様でした。虹の橋でたくさんの猫ちゃんたちが待っているから寂しくないですねって
伝えてきました。
たくさんのお礼と共に・・。

おばちゃん、本当にお世話になりました。
残った猫ちゃんたちは娘さんたちがお世話するって仰っていました。
安心して、安らかにお眠りください・・。





Secret

