☆続きを読む・・で以前UPしてた広島緊急SOSの子たちのお知らせがあります!

会社で気づいた!

今日は平成22年2月2日!
にゃんにゃんにゃんにゃんの日!笑

22日ならもう一個にゃんが増えるのか~。

ちょっとUPしてみたくなったので内容はないけれど更新します。笑


IMG_8066_1.jpg
す「かーちゃんが勝手に、『今日は猫の日だ』ってはしゃいで(踊って)ました。」

間違ってはないよね?笑

私の頭痛は未だ落ち着きませんが
猫たちは皆仲良く元気にやっています(*´ェ`*)

IMG_9913_1.jpg
特にこの2にゃんずはよくこうやってくっついて寝てます。癒されるー(*´ェ`*)
頭痛も吹っ飛びます^^

IMG_8640_1.jpg
ぷぷぷ。変顔あくび。

IMG_8216_1.jpg
ん?真面目な顔してどうしたの?

IMG_8224_1.jpg
サ「眠いんだからほっといて。」

ごめんなさーい。涙


にゃんずの姿に癒されて。

ちゃんと復活してまたたくさん記事UPできるようにがんばります♪

ではではまた~^^

*コメントのお返事遅れます^^;ごめんなさい><




広島緊急SOSの子たち。

とりあえず、解決しました^^

まずは悲しいお知らせ。
息子さんちの家族になると決まった最年長ロクが
先日息を引き取りました。

原因などは伺ってないのですが、
最期を落ちついた環境の中で迎えられて本当によかった。

ナナ・まめちゃんも、息子さんちの家族となることになりました^^

わんこのハナちゃんは引き続き募集しますが
もしかしたら、このまま行けばぴぃさん宅で正式に引き取ることになるのかも。。

リンクを貼ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

*詳しくはBOW-ONEさんの記事をご覧下さいませ^^


