2010.01.27 Headache.
IMG_9736.jpg
ちょっとだけ大人びて見えるたけちゃん。
(本日写真と記事内容は全く関係ありません^^;)

今年は更新がんばる!なんて言っておきながら
どうやら今年もゆるゆる更新になりそうな雰囲気・・・・汗

先に言っておきます。
今日は言い訳三昧です。笑

や、実は最近頭痛がひどくって~^^;
元々頭痛持ちなんですが最近は特に。
ひどい時は吐き気、というより吐いちゃう寸前。汗
なので長時間PCの前に座るのがちょっと辛くてなかなか更新できませんでした^^;
(言い訳)

会社でも一日中PCに向かっている上、
自宅のPCは重い!遅い!(整理しろ~)
更新準備にめっちゃ時間がかかる~~@@;;

きっと肩凝りとかから来るものなんでしょうけど
それも麻痺しちゃって凝ってるのかどうかすら不明・・・笑
腕をぐぅ~っと上げてみたり伸ばしてみたり・・と
軽いストレッチは毎日するんですけど
まず姿勢も悪いしな^^;気をつけないと。

でもみなさんのブログは毎日楽しみだし
あとはメールのチェックもしたいし・・・
なので少しはPC前にいるんですが更新となると・・

IMG_9717.jpg
サ「言い訳だなんて見苦しいでしゅ。」  


・・・^^;;

でもね、PC前に座ると嬉しいことも。

うちの子たちはおひざに乗ってくるって事がないんです。誰も。
でもPC前の椅子に座ってる時限定でたけちゃんが乗ってきて寛ぎます。
それが嬉しくて毎日少しだけ座るんですけど。笑

・・・というわけで?
また少し更新が滞ると思います;;

コメントも残せずごめんなさい。
でも毎日楽しく拝見しています~^^

IMG_9719.jpg
(超寝起きなすーくん。目が・・・)

明日朝は超寒いんだって。
暖かくして寝ようっと。

言い訳だらけですみませんでした><

ではでは皆様おやすみなさいませ・・・(*´ェ`*)

Secret

