*本日3本立てです^^*


サムちゃんが気になっていたもの・・

IMG_9603.jpg
それはね、

IMG_9605.jpg
夢中のたけちゃん(*´ェ`*)

・・・ではなくって~^^;

IMG_9607.jpg
たけちゃんが遊んでる緑の小鳥さん♪

キャットニップの袋が中に入ってます^^


では続きをどうぞ^^




IMG_9609.jpg
すーくんも怪しく遊び・・

IMG_9608.jpg
ママに怒られ順番待ちのサムちゃんも・・

IMG_9615.jpg
夢中で遊ぶ(*´ェ`*)

鳥さんのお腹部分はマジックテープで開ける事ができるので
キャットニップの袋を取り出せば中にオヤツを入れることも♪


そしてもうひとつ!
IMG_9646.jpg
ムシDXの新しい仲間が我が家へ♪(遊んだ後なのでちょっとヨレヨレ。笑)
(前回のムシDXはコチラ→


IMG_9619.jpg
前回同様みんな食いつきがすごい~><

IMG_9626.jpg
・・・ん?笑

IMG_9629.jpg
サムちゃん上手~(*´ェ`*)

IMG_9630.jpg
ピンクのムシさんがかわいいでしょ^^

IMG_9638.jpg
ハプニングも・・(前回はたけに殴られたすーくん)


そんなこんなでドタバタと楽しく遊ばせていただきました~っ。


今回の戦利品?。
IMG_9656.jpg
ミニクッションでも遊んだんだけど写真撮り忘れ・・涙
ピローに少し穴が開いてるのは最初、
サムちゃんがキッカーと間違えて遊んでしまった時についた跡です・・汗


IMG_9680.jpg
た「これはこうやって使うものなのに~」

IMG_9696.jpg
遊び疲れてぐっすり・・^^


ん?サムちゃんは~・・^^;

IMG_9664.jpg
まだまだ遊び足りない様子でした^^;


yunkさん、今回もどれも大好評でしたよ~^^
ありがとうございました~^^







Secret

