2010.01.13 Captain Kitty
*本日3本立てです^^*

寒いですっ!!

広島は雪が降りました。
寒いの嫌い!冬きらーい!!!
・・・でしたがネコと暮らすようになってちょっと好きになりました^^
(毎日布団に潜ってくるし密着度が増えるから。笑)


さてさて・・
こんな時期に・・・
とっても夏らしいアイテムを・・・笑
前記事でもちょこっとご紹介しましたが・・

去年の夏にyunkさんのお店「coussinet」でお買い物をしました^^
(紹介遅すぎてほんとごめんなさい。涙)

その名もCaptain Kitty.
IMG_9570.jpg
たけちゃんの着けている首輪です^^

白のレザー、写真じゃ見えにくいけどちょこっと見えるデニム、
トリコロールカラーのリボン・・・♪
夏らしくさわやかでしょ!!
生地は全部フランス製。
そしてイカリのボタンはチェコ製。

実はこれ手作りなんですよ~^^
驚き!
前記事でも載せたピローもセットで♪

yunkさん、「寝子蔵」のsuminさんと「しっぽぷるぷる」のpieさんのコラボ作品です^^

IMG_9572.jpg
た「いいでしょ~♪」

さすがのセンス!
ほんとに素敵です。

IMG_9574.jpg
た「たけ、とっても気に入ったよ^^ありがとう~!」

飼い主もとても気に入っています^^

実はpieさんちのカートくんリアムちゃんの超素敵な商品タグも付いていました^^
・・がっ!!
・・・データ落とすの忘れてた~。涙
カードリーダー現在パパさんちなので
(カメラを直でPCに繋ぐと固まっちゃう・・PCそろそろヤバイ・・)
また後日!
pieさんごめんなさい。涙

あとね、yunkさん手作りの首輪も!
IMG_9641.jpg
す「かっこいいだろっ!」

これもまたかわいいーのっ><
皆さん器用だなぁ~~~。

サムちゃんはとりあえずじっとしてないので撮れませんでしたが・・・涙

IMG_9672.jpg
一番右がすーくんのつけてる首輪。
真ん中をサムちゃんに着けました^^

何だか今日は(え?いつも?)文章まとまり無いんですが~^^;
購入日は前後しちゃうかもですが他にもお買い物したのです。

かわいい写真がいっぱい撮れたので(あくまで飼い主目線で^^;)
また本日3本立てやっちゃいまーす。笑

もっとセンスよく写真のセレクトできたらいいんだけどねぇ~~汗汗

よかったらお付き合いください^^



Secret

