IMG_9997.jpg
・・・みんな起きてー!!!

IMG_9999.jpg
ちょっと!!
2010年最初の更新なんだからちゃんと挨拶してよっ!!

IMG_0001.jpg
そうだよ!
寝てばっかりで気づいてないかもだけど
2010年になったのよ!

IMG_0002.jpg
・・ウソじゃないよ・・涙

いい加減起きなさい・・


IMG_0007.jpg
・・・・-。-;


ってな感じで・・・^^;

大変遅くなりましたが明けましておめでとうございますっ。

たくさんの年賀状も嬉しかったです><

我が家は見ての通りネコとニンゲン共々寝正月でした~^^;
パパさんと休みが合うのは盆正月のみなので
せっかくだから何かしよう!・・とも思ったのだけど
お正月なんて寒いし、どこ行っても初売りばっかだし、人多いし・・・
というわけで家でダラダラ過ごしました^^;
実家にも帰る予定だったのだけど
正月早々女の子の日になってしまいしんどくて断念・・オイオイ
すでに年明けて10日経つのに未だ正月気分が抜けずダラダラしてます。汗

今年の抱負は「THE 節約」で!(できるのか?!)
ブログの更新もがんばります!笑

・・・ちょっと!
ママ、気のきいた挨拶できないから(ダメダメ)
キミたち頼む!
まずはすーくん。

IMG_0030.jpg
うん、よろちく~ん♪


IMG_0031.jpg

IMG_9926.jpg

IMG_0047.jpg

ありがとう~♪

今年もゆるいブログになるかもしれませんが
どうぞよろしくお願い致します^^

皆様にとって素敵な1年でありますように・・・♪


Secret

