IMG_9600_1.jpg
サ「もうすぐ2009年も終わりましゅね~。」


いやはや、気づけば今年もあと少し!
毎年思うことですが、早いです・・笑

ちょっと早いですが今日の更新で今年は最後とさせていただきます^^

なんだかとってもスローペースなブログになってしまいましたが
それでも皆様暖かく見守ってくださってありがとうございました。
訪問もなかなかできずでスミマセンでした。涙

来年はもうちょっと更新ペースをあげていけたらいいな~なんて思っています。
そしてもっとゆっくり皆さんのところへ遊びにいけるよう
時間を上手に使えるようにがんばりたいと思います!

IMG_9683_1.jpg
た「もっとたくさんかわいいたけの姿を見て欲しいしね。」

がんばりまーす^^;

たけが使っている枕はだーーーーーーいぶ前に
yunkさんのお店「coussinet」でCaptain Kittyという首輪を購入した時にセットでついていたあご枕です^^
このご紹介もまた来年早々に・・・・^^;;;(遅すぎる・・・ごめんなさいyunkさん~><)


IMG_9694_1.jpg
す「来年はもっといっぱい遊んでね~・・ムニャムニャ・・・」

振り返ってみるとこの子達とゆっくり遊んであげられてなかったかなぁ・・と反省。

いっぱいいっぱい遊ぼうね!!


ではでは皆様、よいお年をお迎えくださいね~^^

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

Secret

