2009.12.24 merry christmas!
クリスマス

386_1.jpg
(たけ意外にもジャンプ力我が家でNO.1です^^;)


メリークリスマス!!

街はイルミネーションでにぎわう中、うちはいつもと変わらずです^^;


実は先日、furaha journalのyunkさん企画の写真集に参加させていただきました^^
タイトルは「cats de Noel~世界中の猫に素敵な聖夜が訪れますように~」です^^
総勢34名、猫ちゃんはなんと70ニャン!
サイドバーから中身をご覧いただけますので是非見てみてください!(クリックで飛びます^^)

いつも何気なく撮ってただけなので
こうやってちゃんと?撮るのは初めてのこと^^;
気づけば500枚近く撮っていました。汗

そんなわけで?今日はそのメイキング集を(*´ェ`*)
写真多めになったので「続きを見る」からどうぞ~^^




001_1.jpg
た「はしごの位置がいつもと違うね。」
サ「変なの(松ぼっくり)がありましゅ・・・」
セッティング段階から邪魔するチビたち^^;


087_1.jpg
す「キリリッ」
084_1.jpg
た「たけも撮って~♪」
偶然にも同じ位置で撮影。笑
このたけちゃんの表情がちょっとツボ(^m^)


171_1.jpg
た「何だあれー!!」


302_1.jpg
雪だるま収穫中。笑


186_1.jpg
サ「食べれるかな・・これ・・」


232_1.jpg
たけ、疲れて離脱中。


319_1.jpg
「まだ撮るのかよ」・・・すいません・・


241_1.jpg
サ「大きなカツオをくだしゃい・・」
サンタさんにお願い中。


431_1.jpg
わー!2ニャンカメラ目線撮ったどー!!!
・・・と思ったら、たけにピントがあってない・・・涙


401_1.jpg
なかなかいい雰囲気が出ないのでキャンドル投入。

410_1.jpg
サ「・・・・熱い。」
最後まで写真集に使うかどうか迷った1枚。笑


yunkさん、こんな素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました♪
すっごく楽しかったです~><


ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(*´ェ`*)







Secret

