ほんっと最近超スローペースで^^;

皆さんのところへもあまり遊びに行けていません・・
・・忘れ去られてなければいいけど^^;

書きたいことはたくさんあるのにーっ!




ちょっと前にこんなものを買いました^^

IMG_9568.jpg
サ「なかなかいいカバンでしゅね。」


IMG_9569.jpg
サ「何入れようかな?」


猫写日和のhanaさんのお店、ねこびよりで購入♪

使い勝手の良いミニトートバッグです。
私はかばんに入らない物なんかはよく紙袋に入れて持ち歩いてたのですが(貧乏くさい?)
今はこの素敵なバッグのおかげで紙袋は不要になりました。笑


こちらのバッグの売上金はすべて、TNR活動をされている方へ寄付されます。



~以下、ねこびよりさんから抜粋~

この可愛いイラストは、スロヴァキア在住のイラストレータ・マチカさんによるものです。
日本に里帰りする度に、日本の外猫さんの現状に心をいためて
なにかできないか…ということで、この活動が始まったのです。

ねこびよりも マチカさん そして保護猫活動をされている方に共感し、
このバッグの売り上げを全額 保護猫活動されている方へ。

ひとりでも多くの方にこの活動を知っていただけますように…
ひとりでも多くの猫ちゃんが救われますように…

願いを込めて


~以上~



日本の野良猫ちゃんの現状は最悪なんだそうです。

一刻も早く、ワンちゃん・猫ちゃんたちが安心して暮らせる国になりますように・・・。



ちなみに!
以前募集していました広島の成猫ちゃん・成犬ちゃん。
残った猫ちゃんたちは、息子さんがペットOKの物件へ引っ越されたそうで
そこで一緒に暮らしているそうです。
最年長ロクはこのまま息子さんが迎え入れることとなりました~(*´ェ`*)
ワンコのハナちゃんは現在はぴぃさんのおうちにいます^^
ですが、ハナ・ナナ・まめちゃんは引き続き飼い主さん募集します。

皆様どうぞよろしくお願い致します。。




Secret

