2009.12.18 安らかに・・

IMG_9753_2.jpg



12月4日に「お散歩大好き猫ブログ」のビビ太くん、
12月11日「未来に花咲くユリの花」の咲ちゃんが虹の橋へ戻っていきました。

ふたりとも同じ病気、FIPでした。

ビビくんは4歳。
咲ちゃんは5ヶ月。

早すぎます・・。


ビビくんが亡くなったのを知ったのはすでに亡くなった後でした。
少しご無沙汰していて久しぶりにお伺いしたら・・

最初状況が飲み込めませんでした。

ビビくんのことが大好きでした。
ネコさんとは思えないほど表情豊かでいつもみんなを笑顔にしてくれました。

いつか大阪へ行ったら絶対会うんだーって思っていたのに・・・
無理してでも会いに行けばよかったかな。

いつも明るいビビくん。

きっと向こうでもみんなを元気にしてくれてるんだろうな。

大好きなジャネット母さんと一緒にみんなを見守っていてね。


20070928_132575.jpg
「ビビ太くん(猫娘さん、画像お借りしました><)」
↑ビビくんの笑顔が大好きでした。



ビビくん、たくさん笑顔をありがとう^^



咲ちゃんはまだたったの5ヶ月でした。
小さな小さな体で最後までがんばりました。

「今日こそ良くなってるはず!」とドキドキしながら毎日ブログを覗いていました。
毎日、お祈りもしました。

発症するととても難しい病気だけれど、みんなで奇跡を祈りました。

最期は住み慣れたおうちで、ゆりさんの側で息を引き取ったそうです。

咲ちゃん、今は元気に走りまわってるのかな?
ビビくんとお友達になったかな?

大好きなママやパパ、お姉ちゃんたちをしっかり見守っててね。
時々でも、「こっちで元気にやってるよー!」って
ゆりさんの夢にでもいいから遊びに来てあげてね。

2009_1112_111613-RIMG1815_R.jpg
「かわいいかわいい咲ちゃん」(ゆりさん、画像お借りしました><)





ふたりとも、安らかにね・・。

またいつか、会えるといいな。



