気がつけば超スロー更新。。
毎日更新してた頃が懐かしいわ・・・・トオイメ・・

みなさんのところへもなかなかコメント残せなくってごめんなさい。
でもチラチラこっそりお伺いさせてもらっています^^


IMG_7139.jpg
す「ねー、かーちゃん。」


IMG_7137.jpg
す「コイツいつになったら『乳離れ』できるの?」
た「ふみちゅぱふみちゅぱ・・♪」


IMG_7142.jpg
す「大人になれよなぁ~。」


たけのふみちゅぱ、未だ治まらず^^;

被害者はもっぱらすーくん。
(時々サム)

IMG_7151.jpg
す「この先もずっとかな~・・。」

さぁ・・どうだろ^^;

なんて、最初の頃は凄く嫌がってたくせに
最近はほとんどされるがまま・・笑
諦めたのか、もしくは弟に甘えられて嬉しい?(*´ェ`*)


IMG_7154.jpg
す「もーまだベチョベチョじゃんか~。」
た「・・満足満足♪」

2匹せっせと毛づくろい^^



前記事のコメントで母が
「hahaの部屋の前を黒い子猫が歩いてた」と!!

・・・・・・・・・子猫????

ここでひとつあることに気づく・・汗

私、クロを勝手に男の子だと思い込んでたけどもしかして女の子とか?!
ロン(虚勢済み)とすー次郎(未虚勢)は男の子で確認済み。
クロは触ることが出来ないので性別も手術もどうなのか分かんない。。
子猫、もしやクロとすー次郎の子ども??!!
それとも他にもにゃんこがいるのか??
誰かが捨てていったとか・・??

うーん--;;

何からすればよいのやら・・・・--;;;




緊急です。



里親さん・一時預かりさん募集中。


Secret

