2009.11.23 寒い寒い。
IMG_8786.jpg
クロ「・・・あ、おばちゃんまた来たん?」


先日また駅猫ちゃんたちに会いに行ってきました^^
この日はパパさんと夕方に。
ちょっと前の写真たち^^;
まやさんにいただいたオヤツや缶詰を持って行きました♪




IMG_8790.jpg
クロ「んま♪んま♪」
缶詰大好評^^
(クロの横はすー次郎、そのお尻を嗅いでるロン。笑)


クロちゃんの皮膚、もしかしたらただのケンカ??
実はすーくん似の子に時々追っかけられてた^^;
もしくはノミダニかな。

この日フロントラインを点して帰ったせいなのかどうなのか、
次行った時にほとんど分かんないくらいになってた!!
(ごはんに夢中になってる隙にコソーーーーーっと・・)
ケンカにしろノミダニにしろ、ひとまず安心です^^
(冬毛で隠れたんじゃないかという意見も・・笑)


IMG_8796.jpg
ロン「早くちょうだい!」
まやさんにいただいたオヤツを待つロン。
かわいいでしょ(*´ェ`*)

IMG_8797.jpg
すー次郎「くんくん。」


IMG_8798.jpg
すー次郎「うみゃー♪」


IMG_8802.jpg
すー次郎「オレの名前は『すー次郎』になったぜ!みなさんありがとな!」
(ふいに撮られてありえないほどアホ面だったので私の顔は無し。笑)

前にこの子の名前を募った?時に「すー次郎」っていう意見が多かったので^^
や、というか、
「たしかにすーくんとちょっと紛らわしいかもだから
ジローちゃんって呼ぼうかな~」
って思ってたら
みなさんのコメントを読んでいたパパさんが
「お~い^^すー次郎~(*´ェ`*)」ってすでに呼んでいました。笑

皆様ありがとうございました^^

すー次郎、他の子に比べて体も大きいし太ってる!!笑
この子はちゃんと誰かにゴハンもらっているのかもしれません。
一番懐こいし。
ロンも慣れればすごく甘えん坊。
クロだけ未だ慣れてくれずですが・・涙
あまり堂々とできることではないんだろうけど(近所の目があるので)
もしかしたらこっそりみんなその方のおうちで暖を取ってるのかも・・。
・・それが当たっていたら凄く嬉しいけどな^^


この時期日が落ちるのはあっと言う間。

IMG_8821.jpg
(手前のはもう使われていない電車です)


IMG_8823.jpg
ロン「ごはんも食べたし交信の準備~。バリバリバリ・・」


IMG_8837.jpg
ロン「・・・こちら地球。こちら地球・・」
クロ「・・・к☆ЯжЮФ▼・・・・」

宇宙との交信が始まったようなので今日はこの辺で・・・笑
hanaさんちのカートくんの真似しちゃった(*´ェ`*))


そうそう、小屋も設置してきました^^
IMG_4639.jpg
通販で買ったのだけど思ったよりもデカイ・・・汗
逆に寒いんじゃないかしら・・と思いつつ、
雨雪風しのげればいっか・・・汗汗
まやさんにいただいた毛布も丸々1枚使わせていただきました!
(ぐしゃぐしゃに敷いてあるのはそのほうが暖かそうだからです。ガサツだからではありません。笑)
使ってくれますように・・。

あとhanaさんからも毛布&カリカリをいただいています^^
本当にありがとうございます!!

これからもっともっと寒くなりますが
お外の猫ちゃんたちみんな、風邪をひかないように元気で春を迎えられることを
祈っています・・^^

Secret

