2009.11.08 おやつ会。
先日「どら柄のだい子」のまやさんから
駅猫ちゃんたち用に毛布が届きました^^

IMG_8755.jpg
サ「まやさんありがとうでしゅ♪」


そしてなんと駅猫ちゃんたちへのオヤツや
私やうちの子へも!!

IMG_8758.jpg
やだ!!何?!かわいすぎます(*´ェ`*)…♥

IMG_8760.jpg
中身はナッツのキャラメリゼ♪
これ大好きー(*´ェ`*)
後日ちゃんと綺麗に写真に・・と思ったんだけど
あっという間に胃袋の中です(´-`)ノフフ

そして一緒に入っていたお手紙には
IMG_8766.jpg
愛する柿ちゃんがー(´Д`*)))ハァハァ

どれもこれもまやさんの素敵センスがキラリ☆
ありがとう~(*´ェ`*)


そして猫たちにいただいたオヤツを撮ろうと思ったら、
IMG_8767.jpg
す「これはもしやオヤツのニオイ・・・・♪」

たけちゃんのダイエットもあり、しばらくオヤツをあげていなかったのもあり・・








IMG_8769.jpg
す「がぶっ」

危うく持ち逃げされるところでした^^;

ずっとこんな感じなのでちょこっとあげてみました^^

IMG_8771.jpg
す「うまー♪」

久々のオヤツの味はどうだい?

IMG_8772.jpg
す「くんくん。このニボシの香ばしい香り・・・」
?「・・シュッ!!」

IMG_8774.jpg
た「たけにもよこせぃ!」
す「あ・・・・」(なんかラクダみたいな顔。笑)

IMG_8777.jpg
た「んまーーーーーーー!!!!」
(すーくん追いやられました)

たけちゃんの食欲ったらもう・・^^;
とくにオヤツ大好きなので大変です^^

IMG_8780.jpg
サ「オヤツオヤツー♪」
サムちゃんも思わず変な格好に^m^
(うしろの不自然な修正はスルーしてください。笑←超汚かった^^;)


・・・とまぁ、てんやわんやのオヤツ会となりました。笑


もちろん、駅猫ちゃんたちへもあげますよ^^
・・てか、あげました^^
がっついてました。笑
先日ちょこっと行ってきたのでまた後日UPしますね♪

小屋は火曜日設置予定です~。
まやさん、毛布ありがとうございます!
駅猫ちゃんたちもきっと喜びます~^^

そしてオヤツや缶詰もありがとうございました~♪
猫もニンゲンも幸せ気分になりました(*´ェ`*)




緊急です。



里親さん・一時預かりさん募集中。
タローちゃんお試し入りました^^
良い方向に行きますように・・。
*ハナちゃん、病院の検査結果が出ました。
思った以上に良くない状態です。。
詳しくはBOW-ONEさんで。。


Secret

