・・・昨日久々にやられました・・・

布団にチッコ・・・・涙

こうなると真っ先に疑いがかかるのはたけちゃんなんですが
(去年はたけの布団チッコとの格闘の毎日だったんです。涙)
サムの手足を嗅いでみると・・クッサーーーーーーー!!!
(たけは普通)

・・・サムちゃんかしら。
ああ、何度も経験しているとは言え・・・凹む・・・・涙

今日は、そんな、濡れ衣を着せられたたけちゃんへのお詫びを込めて(笑)
たけちゃんの日。


IMG_8244.jpg
た「エルモくん、あそぼっ!」
エ「え、今忙しい。」

IMG_8248.jpg
た「忙しいって、何にもしてないじゃん。」
エ「そんなことないよ。忙しいもん。」

IMG_8230.jpg
た「何だよ~つまんないの。」

IMG_8251.jpg
た「たけも何かいそがしい用事作ろうっと。」

IMG_8235.jpg
た「というわけで、誰かたけと遊んでくれませんか?」


女5人で飲みに行った時、ふとゲーセンに立ち寄り、GETしたでかいエルモ。
エルモは好きだけど家にあったらちょっと困る・・・
なのに女って・・・笑



だいぶん前に両親とまたまたフォーゲルパークへ。



フォーゲルパークの存在を教えてくれたのは母。
「超楽しかった!」というと母も「行きたい!」と。
だったら私も着いて行く!!と連れてってもらいました。笑
(前回のフォーゲルパークはコチラ→

IMG_8482.jpg
なんとかわいいフクロウちゃん(*´ェ`*)

IMG_8536.jpg
今回は前回見れなかったペンギンのお散歩も見れました^^
(季節によって衣装が変わります。笑)

IMG_8589_20091028112634.jpg
嬉しそうな父母。(一番はしゃいでたのは父。笑)


IMG_8606_20091028112634.jpg
ほんと、キレイなところでしょう~?
(母は車椅子です)


何度でも遊びにいきたいな~。
車椅子を押しては行けないところがあって、
でもちゃんとリフトカーで連れてってもらえます!
父母も満喫できた様子♪

絶対また行こう~^^







里親さん・一時預かりさん募集中!!
Secret

