2009.09.23 Grassh hopper.
本日3本立て^^

すーくん興味津々なおもちゃ。

IMG_8393.jpg
す「すんすん。」

IMG_8394.jpg
す「あーん♪」

IMG_8395.jpg
す「・・・ん?」

IMG_8396.jpg
す「・・おいしくない。」


食べるものじゃなくってよー(*^m^*)


グラスホッパーっていうおもちゃ。
名前のごとく、バッタのようにピョーンと飛んでくの。
えっと~なんかバネみたいにピョーンと・・って説明できない!笑

もちろん、そうやって飛ばしてあげると3匹みんなドドドドーっと走ってくんだけど
そのままでも、こうやって・・



IMG_8409.jpg
す「あがががーっ」

IMG_8411.jpg
す「ふんっ!」

すーくんはちびっ子のときから一人遊びが得意。笑


IMG_8413.jpg
サ「・・サムにも貸してくだちゃい。」
す「えー、嫌だー。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_8418.jpg
サ「力ずくでしゅ。」

IMG_8421.jpg
サ「ナイス舌触りー♪」

いろんな遊び方があるようですよ(*^m^*)

あ、そうだ。
Harchinさんが「これは見た目だけで^^;」って言ってたこの子。
IMG_8390.jpg

心配御無用?です。笑


IMG_8428.jpg
サ「誰でしゅ?この子。」
す「新入り?」

IMG_8429.jpg
サ「ていっ」

IMG_8431_1.jpg
サ「うんにゃー!!!!」


・・・ね?笑


って、そういやたけちゃんがあんまり登場してませんねぇ。
IMG_8427.jpg
た「たけはあんなテンションには付いていけないもん。」


なんて。


実は大興奮すぎてあまりに動きが早くって全部どうしようもないくらいにブレブレだったの( ´艸`)


実はあとひとつおもちゃをいただいてまして。

すーくんが大好きなあのおもちゃ。
もともとはHarchinさんが最初に送ってきてくれてそれ以来変わらず大ヒット。
今でも一番好きなおもちゃで、暇さえあれば?いつも咥えて持ってくるの( *´艸`)

ほんとなら原型あるうちに撮っておきたかったんだけど・・・
ちゃんと隠しておいたのに仕事から帰ると・・ぎゃー!!

すでに見つかってて袋もボロボロ、もちろん中身も・・・汗

というわけで原型はコチラをどうぞ^^;(クリック


↓ちなみに現在の様子w
IMG_8439.jpg
・・おもちゃこだわり派のすーくんの御眼鏡に適ったおもちゃ。さすがです。
全員に大ヒット中ですよ。笑
いや~・・このじゃらし、一体何代目なんだろう・・笑

Harchinさん、ほんとにいつもいつもありがとうー><

「楽しいおもちゃたーくさんありがとにゃー!!」byやんちゃブラザーズ



本日ブラザーズたちがつけてる首輪。
猫のふく村さん」で購入しました^^
シュシュ首輪。ゴム&マジックテープなので付けやすいし猫たちも気にならないみたい^^
私はショートなのでつけれないけど飼い主さんとお揃いもできます。いいなー(*´ェ`*)

またまた後日改めて紹介させていただきますね~!

Secret

