2009.09.23 GIFT.
だいぶ前なんですけど^^;

ネコのエダさんのHarchinさんから贈り物が届きました^^

紹介が遅くなっちゃってごめんなさい><


箱を開けるとまぁ!
私好みのかわい子ちゃん(私語)たちがたくさん!!

IMG_8332.jpg
トラ猫ちゃんの小物入れ。
実は戴く少し前に、同じような形の小物入れを買おうとしてたの。
でもイマイチ何かが気に入らなくって諦めて買わずに帰ったんだけど・・
そういうコトだったのね!!笑
買わなくってよかった~(*´ェ`*)断然この子の方がかわいい(*´ェ`*)スキ


IMG_8336.jpg
こちらはコンパクトタイプの鏡。
色合いも絵もほんと私好み!!

IMG_8340.jpg
そしてさんちゃん似の(笑)サシェ。
撮影用にここに掛けたけど実は未だにどこで使おうか迷ってる(;^_^A
カバンに入れたら黒くなっちゃいそうだし(カバンの中身汚いので。笑)
せっかくこんなにかわいいからタンスの中はもったいないし・・・
でもたまたまココに掛けたけどそしたら部屋の中が超いいニオイに(*´ェ`*)
・・玄関に掛けとこうかな^^


もーどれもこれもかわいすぎます!!
うちの子たちにもたくさんいただきました><
それもまたかわいいのー(*´ェ`*)

というわけで今日もまた3本立てで(●´艸`)

Harchinさん、本当に本当にありがとう~(*´З`)チュチュチュ





Secret

