本日2本目。
たくさん画像があるのでたたたーっと行きますよー笑


IMG_7361.jpg
最初は象さん。








IMG_7362.jpg
ナイスヒップ。


IMG_7366.jpg
「暑いね。」「うん、暑い。」
仲良し^^

水牛
・・ウケるw


IMG_7382.jpg
ヤックルー!!(もののけ姫より)


IMG_7374.jpg
しましま。


IMG_7388.jpg
細!!!!


IMG_7415.jpg
「何見てんだコラ。」


IMG_7420.jpg
・・・かわいい・・・(*´ェ`*)

IMG_7419.jpg
トラって・・飼えるのかな・・・(ちょっと本気。笑)


IMG_7392.jpg
・・正直熊って生で見ても興奮しないと思ったけど・・
(子供の頃野生のツキノワグマ何度か見たし・・←よく出てたの^^;)


IMG_7395.jpg
めっちゃかわいいのね(*´ェ`*)
(左の熊に注目。手が・・笑)


IMG_7397.jpg
すっかり癒された(*´ェ`*)


IMG_7405.jpg
おおお~~~ライオン!!大すきっ!!

IMG_7410.jpg
すげーウケたんですけど。笑(エサやりバス)
ライオンの世界も女子の方が食い気たっぷり?笑

猛獣??地帯はここでおしまい。

IMG_7432.jpg
「お目当てがあるんでしょ。早く行かなきゃ。」
(妹に「姉ちゃんって羊みたい。って言われたことがあるんだけどどの辺だろう・・笑)

IMG_7433.jpg
「この先だよっ。」


IMG_7437.jpg
「あづい・・・・あ、この向かいだよ~・・あづい・・・」


お目当てとは・・・

IMG_7453.jpg
リスザルハウス♪(サルも大好き)

IMG_7461.jpg
赤ちゃんもたくさんいました^^

数年前に来た時はえさやりなんて出来なかったのに
外にエサを売っていました!

・・・買う!!絶対買う!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・がっ!!!

エサって・・・エサって・・・虫?!
あ、無理無理~。(ミールワーム)←大の虫嫌い
ってパパさんに渡したんだけど楽しそうにエサをやるパパさん・・

「・・・・こ、このくらいなら平気かも。」

好きなことって凄い。笑
若干気持ち悪かったけど

IMG_7477.jpg
頑張れた。笑
(手に持ってたえさを奪われたところ。)


IMG_7483.jpg
エサが服にこぼれても平気平気。(二重あご。汗)

IMG_74681.jpg
露出間違えてぶっ飛びまくりだけどこのおサルさんがかわいくて(*´ェ`*)

うふふふふふふ(*´ェ`*)
幸せ(*´ェ`*)


かなり満喫したのでさぁ帰ろうかと思ってたら。

IMG_7529.jpg
ここでもフクロウちゃんに会えました^^
ショーのあとだったらしく、疲れてお口が開いてます^^

そして最後に素敵な動物とふれあいができるということでダッシュー!

IMG_7541.jpg
「やほー♪」

わー!象触るの初めてかも!!

象の毛ってすごく硬い。たわしみたい。
えさも私の手から食べてくれましたよ♪鼻息すごーい。笑
象さんの優しくてつぶらな目が好きです^^

IMG_7549_20090907185958.jpg
ナイスポーズありがとう(*´ェ`*)


IMG_7551.jpg
(象さんのとこにあったハンドソープ入れ)


ああ~すっかり満喫しちゃった。

私のワガママに付き合ってくれたパパさんありがとう!

おかげで最高の連休になりました~(*´ェ`*)



えっと、ようやくお盆特集お終いです。笑

次回から通常記事に戻りまーす。











Secret

