2009.09.07 赤ちゃん♪
ようやくお盆特集最終日ですー。遅!!
本日2本立て。笑(写真選びきれないー笑)



お休み最後の日。
ホントならフォーゲルパークに行った日に行く予定だった場所です。


IMG_7352.jpg

山口県の秋吉台!!
いつもココへ来ると感動しちゃう。
カルスト台地が広がってるのだけど・・
写真じゃ岩がほとんど見えませんね^^;すみません・・
ここが日本だってことを忘れちゃうくらいに素敵な所です。

本当ならここでもゆっくり景色を楽しみたかったんだけど・・
朝出るの遅くって・・(また?!笑)
目的地へダッシュダッシュ!!


どこだと思います??



IMG_7424.jpg
「いらっしゃーい。」


IMG_7427.jpg

・・・この子たちに会いに来たのですよ(*´ェ`*)

IMG_7491.jpg
ライオンの赤ちゃんです(*´ェ`*)カワイイ・・

ここは秋吉台サファリランド!!

なんと今時期ライオンの赤ちゃんが抱っこできるというわけで(*´ェ`*)

超超超超超超超超楽しみにして来ましたっ♪

たくさん人のいる中、先頭のほうに並び・・・

ドキドキドキドキ・・・

わー来たー!!きゃーどうしようー!!かばいずぎるーーーー(´Д`*)))ハァハァ

サファリランドのカメラと(すぐ出来るヤツ)私のカメラで撮ってもらいました^^
(隣はパパさん)
IMG_7494.jpg
・・・・・あれ・・・?

若干・・・・・白目じゃーーーーーーーん。涙

IMG_7498.jpg
「アイツうけるー!!いい顔してんなー!!」(立派な鼻しわ・・(*´ェ`*))

実はお昼寝中無理矢理起こされたのでまだおネムだったのです^^;

やーでも感動感動!
毛がふわっふわしててほんと大きい猫ちゃんって感じ。
最後に頭に顔(私の)スリスリ&チューして帰りましたヽ(○´3`)ノチュゥゥ(次の人ごめんね)

私小学校のときの夢がライオンか猿の飼育員だったんです。笑(あとはイルカの調教師)
・・ん?猿?サル!!!!

・・っとサルと戯れた記事は2本目で。笑

実はライオンの赤ちゃんのすぐそばに、
IMG_7429.jpg
トラの赤ちゃんもいたのー(*>ω<*)

抱っこは出来なかったけど
柵越しにいっぱい触ってきました(*´ェ`*)
IMG_7517.jpg
・・子供を差し置いて・・

(ホントはトラを怖がる子供にアドバイスしてるとこ。笑)


IMG_7505.jpg
「何してんの~?遊ぼうよ~。」

IMG_7430.jpg
「う~ん、気持ちいい~。」

おとなしくずっと触らせてくれました^^
ああっ連れて帰りたいっ!!!

IMG_7523.jpg
「すぴ~すぴ~・・」

ああっ!マジ癒されるっ!!

でも・・でも・・・子供たちにもここを譲ってあげなくちゃ・・・(嫌だけど・・)

またね!また来るからねっ!
立派な大人になるんだよぉぉぉ~><

IMG_7502.jpg
「ふぁ~い。またねぇぇぇ~。」かわいい・・・(*´З`)


と、かなり後ろ髪引かれつつ・・
赤ちゃんエリア?をあとにしました・・・ああ~幸せ(*´ェ`*)


サファリランド内の動物たちの写真もいっぱい撮ってるので
それも2本目で^^


というわけでここからはサファリを出てからのハナシ。

秋芳洞ってご存知ですか?
まーでっかい鍾乳洞です。
子供の頃に家族で何度か来たことがあって・・
洞窟入り口までにもお土産やさんがいっぱいあって気になるお店も><
でもサファリの人に16時半までに入ってくださいって言われてて。
うぎゃー!!ギリギリじゃん!!

またまたダッシュー!!

・・が。

入り口スタッフ「まだまだ大丈夫ですよ~」

・・なんやそれ・・涙

まぁ、とりあえず入るか~。

ざざっと内部紹介。

IMG_7580.jpg
鍾乳洞入り口。

IMG_7562.jpg

IMG_7556.jpg

IMG_7578_20090831191111.jpg

・・・写真はこれだけです。笑
サファリで写真撮りすぎてメモリー不足だったのもありまして・・^^;

とにかく内部は寒かった!!
でもキレイだったし不思議でした。


ああ、でも私の最後の心残り・・・

IMG_7593.jpg

このお店に寄りたかった・・・・涙
コトブ木っていう金子司さん等の陶芸作家さんのお店。
洞窟出たらもう閉まってた。涙

あとトンボ玉のお店も寄りたかったな・・涙

んま、それはまた次来た時のお楽しみにして♪


ドタバタしたけど楽しい日になりました^^

(・・帰りは高速道路の事故で通行止め。
 途中で高速を降り・・下道は大渋滞・・・・涙)


よかったら2本目も見てってくださいね^^

動物満載です。

Secret

