2009.08.26 50D。
えーっと、お盆特集今日入れてあと2回続きます^^;
よかったらお付き合いくださいませー汗



IMG_6016_1.jpg
た「えっ?16日はママのっ?」

IMG_6045_1.jpg
す「かーちゃんおめでとー!!」

IMG_5652_1.jpg
サ「29歳になったんでしゅ。」



えへへへ^^;
実は16日、私29回目の誕生日を迎えまして^^;

この微妙な年齢。
ほんとは早く30代になりたーいっ!
・・と言ったら37歳の友達に
「20代以上に30代は時間過ぎるの早いから20代大事にしなさい」と言われた汗

私、30代のお友達が多くって
しかもみんな充実した日々送ってるんですよ~。
だから早く仲間入りしたいっ!(自分がそうなるとは限らないのに^^;)
・・なんてわけの分からんことをほざいております。

まま、それはさておき。

誕生日当日。

IMG_7287.jpg
パパさんがこっそりケーキを買ってくれていましたー(*´ェ`*)
ひゃーありがとう!!

そしてそして・・

な・な・な・ナント・・・・・・

プ・プレゼントに・・・・


IMG_4631_1.jpg
(コンデジ撮影)
デジイチをーーーーーーーーータイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

CANON EOS 50D・EF–S18–200 IS レンズキットでございますーぉお!!(゚ロ゚屮)屮

もうパパさんに足向けて寝れませんー ヾ(・ω・`;)ノ

実は今までパパさんのEOSKiss Fを借りて使ってたのです。
・・というよりほぼ自分のものにしてしまっていました。汗

でも後々はちゃんと自分のを・・と思いつつ
なかなか手が出なかったんですね~汗

そしたら、なんと、まぁ!

ほんとは40Dにしようと思ったらしいんですけど
もうどこも在庫が無いみたいで。

・・・奮発しちゃったね・・・大丈夫かしら・・・オドオド

「レンズもそこそこ良かったからレンズキットにしたよ!」
と。

んもぉぉぉ!
私はいいから自分の商売道具を買えばいいのにー!!
(5D MarkⅡが欲しいらしいけど絶対買ってあげれません・・)

でもね、一番気に入ってるのは実はパパさんかも。笑
「おおお~!シャッター音がめっちゃいいし!
 あとこの機能がナンタラカンタラ・・・(私にはよく分かりません)」

大事に使います!
kissみたいに雑に扱いません!!←人のなのにね
ただ私の腕が相応でないのが大変申し訳ないのだけどね・・・・涙

ほんっとにありがとう!ありがとう~~~~(☆´□`)アリガトォォォォ♬♬

50Dで撮った写真は次回から載せます♪


・・・ふふ。

でもね、ごめん、パパさん。

今は私、写真よりも
IMG_8135_1.jpg
こっちに夢中で!!笑

これはパパさんのお友達から誕生日プレゼントでいただきました。

ダメよ~~!私にこんなの与えちゃ!!!

寝る間も惜しんでやっちゃうじゃないのー!!(RPG大好き)

というわけで、ドラクエ熱が冷めるまで
50D本格始動はおあずけかも( ´艸`)

ごめんよーパパさん(^ー^;)
Secret

