2009.08.20 濡れねこ。
香川へ行った翌日。
この日はゆっくり休もうと^^


IMG_7761.jpg
た「いい天気だにゃ・・♪」

空も快晴^^


IMG_7758.jpg
た「・・でも何故か嫌な予感がします。。」

ん?何でかな~♪

IMG_7750.jpg
す「・・天気も良いし、きっと『アレ』だな・・・ふぅ」


よくお分かりでー!!


IMG_7775.jpg
す「くそー!乾かすの大変なんだぞー!!」


お風呂日和じゃん?(*´ェ`*)ウフフ


IMG_7777.jpg
す「猫は風呂なんか入らなくてもいいんだぞー!」

そうなんだけど。
君たちの抜け毛が凄いし~、若干ニオイもね~。


IMG_7781.jpg
サ「ありゃりゃりゃ・・・。」


IMG_7783.jpg
サ「すーたろ兄ちゃんかわいそうに・・」


IMG_7787.jpg
サ「ママ、サムはお風呂嫌いなの知ってるからそんなヒドイことはされないでしゅよ。」

IMG_7790.jpg
す「・・かーちゃんを甘くみたらいかんぜよ。」


IMG_7793.jpg
た「たけだってお風呂嫌いだからいつも自分でキレイにしてるのに入れられたんです!」

さぁさ~♪
最後は・・・♪


IMG_7801.jpg
サ「ママ、嫌い。」

だってぇ~^^;
・・サムちゃんが一番獣臭かったんだもん~^^;

IMG_7798.jpg
サ「・・えっ?そうなんでちかっ?ちょっとガビーン


IMG_7806.jpg
みんなで必死。

天気もよく暑いくらいだったから割とすぐに乾いたしね^^


IMG_7725.jpg
サ「・・疲れまちた・・」

乾いたあとはふわっふわ(*´ェ`*)


普通、シャンプー後って乾いても少し細くなったりするのに
たけは毛が膨らんじゃって。笑
タヌキみたいでかわいかった~(*´ェ`*)


意外にもみんなおとなしくシャンプーさせてくれます。
・・サムがちょっと暴れる&叫ぶけど^^;

みんな疲れたのかこの日は寝てばっかりでした~^^;

でもシャンプー後のふわふわ良い香り~♪
が、大好き・・・(*´ェ`*)←飼い主の自己満。汗



Secret

