2009.08.19 実家。
まただいぶ間が開いてしまいました^^;
あんな重たい記事を書いておきながら
姿をくらまし・・笑
心配してくださった方、本当にすみませんー汗汗
私は元気ですよー!



このお盆、かなり充実してました。

写真もたくさん撮って・・・
あまりに楽しかったから・・

またたくさん載せちゃいます。笑

よかったらお付き合いくださいねー^^
(しばらくお盆ネタ続きそう^^;)




IMG_7086.jpg
「ひま。」

IMG_7096.jpg
「かーちゃんまだかなー。」


年に1,2回ほどしか帰らない実家へ帰ってきました~。
(車で1時間くらいなんだけどね・・)



ま、実家に帰る目的・・それは。
先日ちょこっと載せてたデッキで休む猫ちゃんたちに会うため!!笑
(その時の記事はコチラ


両親には何だかんだでちょこちょこ会ってるしね^^;


うちの実家のまん前にある駅。
今はもう電車も廃線になってるのだけど。
何度かブログでも書いたけど前は猫ちゃんがたくさん!
でもこのままでは処分・・ということに・・・
で、ボランティア団体の方が動いてくれてみんな新しい家族が見つかりました^^
でも、デンちゃんとロンちゃんの2匹は地域猫として駅に残ってたの。
(こんな子だよ^^→クリック

前にサイドバーにあるつなびぃでも書いたんだけど
ロン、死んだって聞かされてたのに。
(デンは死んでるトコを発見され、埋めてあげたそうです)

IMG_7542.jpg
ロン「・・・ワシ、生きとるよ。」

あっれ~~??汗

ばーちゃんに「最期の子も死んだんよ」って聞いてたんだけど・・汗
ウソつきー!!!!笑

ま、何はともあれ元気ならよかった♪

IMG_7548.jpg
ロン「新しい仲間ができたんよ。」

ん?

IMG_7545.jpg
??「誰~???」

あれあれ???

IMG_7549.jpg
??「は・・・・は・・・はじめ・・まして・・。モジモジ」

デン??????

・・にソックリな子でした!

顔のデカさなんかソックリすぎー笑

デンとロンは本当に仲良しだったから、
天国のデンが連れてきてくれたのかな^^

これまた2匹超仲良し。
ずっと一緒にいるの。
次の日来ても2匹一緒にいました^^

ほんとはもっと写真撮りたかったのだけどココ、
やぶ蚊がすごい!!!
めっちゃ蚊に噛まれて避難避難。
また来るね~^^


家に戻る途中。

IMG_7560.jpg
??「すりすり~(*´ェ`*)」

おっ。

IMG_7561.jpg
??「・・・・見てた?」

あ、うん。汗

前に母が「すー太郎にそっくりなのがおるよ。すー太郎よりかわいい」←何か複雑な心境
って言ってた子だわ!

そだ。
シーバあるよ^^
食べる?

IMG_7563.jpg
??「・・・いるっ!!」

IMG_7571.jpg
??「はぁ~うみゃー♪」

いいでしょ。だって高級だもん。
(すーたちにも滅多にあげないのにね)

IMG_7572.jpg
??「おばちゃんも食う?」

い、いや、遠慮しとくよ^^;

IMG_7574.jpg
??「あーうまかったー。」


ほんとよく鳴く子。
しかも私が近寄ったらシャーっていうのに自分からはスリスリ近寄ってくる。笑


IMG_7564.jpg
??「ちょっと着いてきてね~。」

IMG_7566.jpg
??「オレ今から遊ぶけん見といてね~。」


IMG_7575.jpg
??「ほっ!ムシ見っけ!!」


IMG_7578.jpg
??「・・・ちゃんと見てる?」

み、見てるって~^^;


IMG_7579.jpg
??「・・・・ほんまに?」

見てるじゃんー^^;


ちょこっと遊んではチラっとこっちを見る^^;

不思議なんだけどシーバ食べて私の顔見てニャーニャー鳴いて。
トコトコ歩いて行くんだけど着いていくのやめたら振り返ってニャー。
「ついてきてよ!」ってほんとに言われてるみたいでした~。

この子とはなんだか会話ができそう。笑


里親探しも終わって、今、誰か世話してるんだろうか・・
ってちょっと心配になったけど
駅のゴミ箱にAIMSの大きな空袋が^^
ちょっとほっとしました^^


黒い子は人見知りするけど
ロンとすーくん似の子は懐っこい^^
大自然の中でのびのび生きてる感じでしたよっ。
また帰ってこようっと。
そん時はもっとちゃんと写真撮ろう^^;



☆オマケ☆
IMG_7540.jpg

うちの父はバラが趣味。
家の外にはバラ、バラ、バラ・・・。
もうキレイな時期は過ぎちゃったから残念だったけど。
バラが父の愛人と化しています。笑

あと超気に入ってしまったのがコレ。

IMG_7586.jpg
手作りのカラクリっぽい置物。
揺らすとほんとに走ってるみたいな動きするの!
耳や口やしっぽも繊細に動くのー!
めっちゃ欲しいー!!

IMG_7587.jpg
パグ「ハイ。僕、1万円です。」

・・・高!!!!!!!!
(リアルに1万するらしいです。汗 父の趣味

いいなーこれ!って言ったら
父さんめっちゃ嬉しそうに「いいだろ~?」っていろいろ説明してくれました。笑
今度父さんに買ってもらおう。笑



まとまりの無い長ったらしい記事を最後まで読んでくださってありがとうございました!


Secret

