IMG_6784.jpg
たけサムが興味津々の「猫が見るDVD」。
何度かブログでUPしたけど、久々に見せたらずーっと見てた^^


IMG_6788.jpg
た「とりさんって大きいね!」
サ「このとりさん、サムが見たことあるのより全然でっかいでしゅよ!!」


IMG_6795.jpg
子猫のようにちんまりたけちゃん。


IMG_6798.jpg
た「あー早く出てきてくれないかな~!一緒に遊ぼうよー!」


IMG_6794.jpg
20分ちょっと、ずーっと見てました♪
その間、私はニヤニヤしながらずーっと2匹を見てました(*´ェ`*)


IMG_6804.jpg
た「じれったいにゃ!!!ベシッ



今日はいい天気だ~♪
一気に洗濯済ませちゃおうっと♪


(前記事下書き段階でUPしてしまってました^^;
 その間いらしてくれた方、すみません・・
 だいぶ記事内容消しましたー汗)



 






Secret

