2009.07.30 暑くても。
IMG_5513.jpg
一緒に居たいみたい(*´ェ`*)(ちょっぴりシンクロ)


そろそろ復活しようかな。
今日からコメ欄開放!笑

どうぞよろしくです。



そうそう、実家に野良猫ちゃんがよく現れるそうで。
CIMG2779#65533;L#65533;S_1
(庭が草ボーボーなのはスルーで^^;)
ここはばーちゃんの暮らす母屋と両親の住む離れ?を繋ぐデッキ。
こうやって寛いでるんだって。

最近野良ちゃんが増えてきてるらしい。
一度みんな保護されていったのにぃ。
今いる子たちは懐こいらしいから、誰かが捨てに来てるのかしら・・。

外は暑いからね。
ここの日陰で休んで行きな~^^


Secret

