2009.07.13 ことば。
IMG_4565.jpg
「かーちゃん。」

どしたの~?
もっとオレに構って?
もっと遊ぼう?
お腹が空いた?
うまい飯食わせろ?
かーちゃん最近太ったね?←汗

あ~願いが叶うなら一度でいいから猫とお話ししてみたい。
本当は何を思ってるんだろう?

すーくん、子猫のころから自分から甘えてくるってことが
ほとんどなかったのに
最近他の子たちに影響されてなのか、
スリスリゴロゴロ甘えてくるようになりました(*´ェ`*)

ほんと嬉しい~><

でもその反面寂しい思いをさせているのかも。
と、ちょっぴり反省。

だからこそ、
猫とおしゃべりしてみたい。

「ママはすーくんの事がが大好きなんだよ~。」って。

(もちろんたけサムちゃんもね!笑)


↓妄想族
す「オレもかーちゃん大好き!!」

(*´ェ`*)うふふふふふふふふふふ




あ、前記事ではいろいろとアドバイスありがとうございました!
早速・・・


ブラウザをFierfoxに変えてみました。

するとどうでしょう!

ほら!今!画像UPできてるー!!!!

うふふふ(*´ェ`*)嬉しい!!

しばらくこれで様子見てみます!

皆様本当にありがとうございました~♪



Secret

