2009.07.12 FC2。
IMG_5248.jpg
「お昼寝中のたけちゃん。」




何かね、最近ブログUPするのに、画像が挿入できないんです~。涙
アップロードは出来る。
いざ挿入しようとすると「挿入しました」って表示はでるのだけど
実際にはできてない。
FC2ユーザーの方は分かると思うんだけど
記事書く時下にプレビューっぽいのが自動で出るんですけど
それも出てこないのー涙
ちょっと前まではPC再起動したりすれば直ってたのに
最近ソレもダメになっちゃったー涙
でも会社のPCだと普通にできるからここ最近の記事は
アップロードのみ自宅でしておいて
記事は会社で書いています。汗
(ちなみに今日は予約投稿^^;)



前にまやさん
「コメントとか記事を打つときにかなが打てなくて何度も開きなおしたりすると打てるようになる」
って言われてたんだけど
私も家のPCだとそうなっちゃう^^;

会社はInternetExplorerバージョン6。
家はバージョン7。

やっぱりバージョン7のせい???

それかボロイPCのせい??汗汗

うーん。分かんないー涙

家でゆっくりブログUPしたいです・・涙





Secret

