2009.07.10 メガネ。
わたくし、ついに、

IMG_6866.jpg
メガネデビュー。


どんどん落ちる私の視力・・・

・・・って言うほど悪くはないんだけど

夜は特に見えなくて原付なんかを運転中、街灯と信号の区別がつかなかったり(色盲?汗)
ちょっと危ないことがあるので買ってみました^^
zoffでレンズ込み5,250円!(Harchinさん、早速行ったよ~笑)

軽い近視。
今まで目が良かったのでメガネとは無縁だったのだけど・・
仕上がってかけてみると・・・
「し、視界が超クリア!!!!」
メガネで感動デビュー。笑
いつもモヤっと見えてたから素直に感動してしまった。笑


そしてこの日、メガネを買って良かった~(*´エ`*)
という出来事が。


お気に入りのうどん屋さんで食事したあと駐車場で。

IMG_6850.jpg
キリッ。

超タイプの白黒にゃんこ。
タキシードを着て(胸元が白いの)手足靴下(*´エ`*)

この子は近くにいたからメガネ無しでも見えた^^

手を近づけると高速猫パンチをお見舞いされた(*´エ`*)(かわいかったの。)



IMG_6853.jpg
「・・・おばさん誰?」


あらー(*´エ`*)

高い所にいて全然顔が見えなかったの。
でもメガネを装着っ!!!


IMG_6855.jpg

・・・・すーくん?(ソックリだと思ったんだけど親バカ?笑)


かわいいお顔がハッキリと見えましたよ(*´ェ`*)…♥



めがね万歳ヾ(*´∀`*)ノ゛



もう一個、フチの細めなのも欲しいな^^(仕事用)




Secret

