2009.07.08 flower.
IMG_6767.jpg

たけの首元にちゅうもーく(。-∀-)


IMG_6762.jpg
レザーの首輪を新調しました(*´エ`*)


IMG_6774.jpg
かわいいお花なのにターコイズ風のスタッズがちょっとクールでしょ^^


IMG_6775.jpg
た「たけもレザーの似合うかっこいい大人になったってことです。
  ようやくたけの夢が叶いました!(たけの夢とは→クリック
  hanaさん、ありがとうございました!」


クールな顔で決めたつもりがワル顔になっちゃった^^;


いつも仲良くさせていただいてる猫日和のhanaさんのお店、
ねこびより」で購入させていただきました~♪
チョコと迷って迷ってコチラのお色に決定!
hanaさんの手作りですよ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

最初から「たけちゃんに・・」って思って買ったのだけど、うん。
やっぱり似合ってる(*´エ`*)

一応すーサムにもつけてみたけど、
・・・・・・・・・・・・・・・・・パツパツでした。汗
毛で埋もれてよく見えないし(´,_ゝ`)プッ


ほんとは正面からも撮りたかったのだけど
なかなかこっちを向いてくれなくて^^;
1枚だけ撮れたのに露出間違って真っ白・・ガーン・・hanaさんごめんなさーい。涙

hanaさんは他にもレザーの首輪やかわいいチョーカー、
レザーのねずさんおもちゃなども販売されてます^^(全部hanaさんの手作り~♪)
前にすーくん、プレゼントでいただいたね☆
あと話題の韓国ブランドJETOY社のかわいい猫グッズ(オーナーさん用)も!
必見ですよ~(*´エ`*)

hanaさん、こんなに素敵でかわいい首輪、ほんとうにありがとうございました~^^


Secret

