2009.06.28 とりさん。
ムシDX購入時に青い鳥さんをいただきました^^


これまたかわいすぎる!


まずは写真を~・・と思ったら

IMG_6612.jpg
す「何だ~?コレ~。」






IMG_6613.jpg
す「ベシッ」
とりさん「ぎゃー!」


シャッター押した瞬間にすーくんの手が・・( ̄▽ ̄;)


・・・さぁ、気を取り直し・・
IMG_6619.jpg
と「どうも。改めまして、とりです。
  yunkさんのとこからやって来まし・・・・」


IMG_6617.jpg
す「ていっ!」
と「まじでー(T▽T) 」
(すーくんに払い落とされた。)


どうやらすーくんはとりさんがお気に入りのようで(^-^;)


IMG_6627.jpg
めずらしく独り占め。


IMG_6628.jpg
サ「すーたろ兄ちゃんだけズルイでしゅ。」
す「オレのだもん。ベシベシ」



・・でもまぁずっと独り占めというわけにはいかず。


IMG_6633.jpg
た「ちゃいちゃい。」


IMG_6634.jpg
た「よーし。遊ぶぞぉ~!」
サ「サムも!サムも!」


再びドタバタが始まるのでした~^^;エンドレス・・


ムシDXもとりさんもほんとに驚くほど大人気。

またみんなのお気に入りが増えたね^^

yunkさん、素敵なものをどうもありがとうございました~♪



あと。

紹介が遅れましたが1ヶ月くらい前に同じくcoussinetさんで

IMG_6020.jpg

このなんともいえない猫さんの表情に引かれて(笑)トリーツ缶を購入してました^^

中にはトリーツがぎっしり。

もちろん猫たちに大好評~♪

この入れ物、私が違うものを入れて使おう!と思ってるのだけど、

未だに何を入れるか悩み中デス。汗


Secret

