2009.06.28 最高にゃ!
「ムシDX」の続き^^


IMG_6563.jpg
やはり周りが見えてない様子のたけ。
・・この時私の部屋着に穴が・・・汗
(私の部屋着はほとんど穴だらけ。涙)


IMG_6564.jpg
た「うにゃー!!」
サ「うずうず。」


IMG_6568.jpg
サ「サムも遊ぶんでしゅ!!」
た「・・とられた・・・シュン」


ここからサムもヒートアップ。



IMG_6565.jpg
サ「さぁ、こっちへ来るでしゅ!!」


IMG_6574.jpg
サ「うおりゃぁぁぁぁぁ~~!!!」


IMG_6575.jpg
サ「よし!ナイスキャーッチ!!」


IMG_6538.jpg
サ「にゃ!逃げるとは卑怯なぁぁぁ~~!」

IMG_6570.jpg
サ「しゅっ!!」
(ブレブレだけど何かおもしろくてUPしちゃいました。汗)


まぁ、とにかくすごい勢いで遊んでくれました^^


すーくんは自分も遊びたいのにいつも遠慮がちになっちゃうので
ちょっと可哀想。涙



でも、


IMG_6610.jpg
す「ふんっ!!」



みんながひと段落してから遊んでましたよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ



こんなにかわいくて猫たち大興奮のムシDX。

今は売り切れ中ですが何と「ムシDXクシネバージョン2」製作中だそうです!

これは是非買いですよー(*´ェ`*)









Secret

