2009.06.28 ムシDX。
本日3本立てです。
良かったら他の記事も見てってくださいね~☆


先日yunkさんのお店、coussinetで素敵なおもちゃをGET♪

ムシDX。

なんと手作りなんですよー!!スゴーイ!!

大人気で速攻完売!

GET出来て嬉しい~(*´ェ`*)

IMG_6519.jpg
かわいいでしょ~(*´ェ`*)

しかもかわいいだけでなく、猫たちに大人気!!


IMG_6523.jpg
す「くんくんくんくん。」


IMG_6525.jpg
た「くんくんくんくん。」


IMG_6580.jpg
サ「ん?何にゃ??」



開けた瞬間から目の色変えてやってきましたよ( *´艸`)


IMG_6544.jpg
す「むぅぅぅぅ~。」


IMG_6545.jpg
す「とぅ!!!!」


例により写真を大量生産しちゃったので(笑)
続きをどうぞ^^


IMG_6588.jpg
サ「ムシさん!!」


IMG_6584.jpg
サ「ゲットにゃ♪♪」


楽しく遊んでるサムちゃん。

しかしおもちゃに目が無いたけちゃんに、

横取り!
速攻横取りされる。笑

いつもはおっとりさんなのにこうなったらもう大変。

IMG_6548.jpg
勢い余って~・・・


IMG_6549.jpg
す「ぎゃっ!!」

すーくん被害に合う( *´艸`)プッ


IMG_6552.jpg
(すーくんは避難しました。笑)
た「ムシさんこっち~!」


IMG_6553.jpg
た「よし!」


IMG_6554.jpg
た「あれ?」


IMG_6556.jpg
た「あぶないあぶない。」



まだまだ続きます。笑








Secret

