2009.06.24 執念。
IMG_5113.jpg
サ「あの(電気の)ヒモで遊びたいでしゅ!」




IMG_5119.jpg
た「しゅっ!」注)黒い影はたけです。
サ「・・・・・・」



IMG_5125.jpg
サ「・・・たけ兄ちゃんほどの執着はないでしゅ。ある意味尊敬~。



ちなみにホントはおもちゃで遊んでるトコロ。
電気のヒモに対しても「にゃにゃにゃっ!」とサムは時々興味を示し、
たけは何とか遊んでやろうと物凄いメヂカラでひもを見つめる。

たけちゃんのおもちゃに対する執着はスゴイ。
まん丸お目目がさらにまん丸になり驚くほど俊敏。
(ジャンプも高い!)

・・今度その様子をUP予定です。

一番年少のサムでさえ圧倒され気味です^^;(体が重いだけ?笑)




*本日はコメント欄を閉じさせていただきます。



