2009.06.19 アポロ。
IMG_4792.jpg
ぷら~ん。


何だその片手は。

それでギター下げてたらまさにキース・リチャーズね。
(分かる人だけ頷いて。汗)


伸びた腕の先には
IMG_4794.jpg
アポロチョコ。


IMG_4795.jpg
す「うまそうだろっ。」


IMG_4796.jpg
・・いただきまーす(*´ェ`*)ガブッ


子猫のときは手足全部アポロチョコだったのに
大人になってから手だけになっちゃった~。




私事ですが実は1年半勤めたバイト先(カフェ&バー)が先週で閉店しちゃいました。涙
(金土だけバイトをしてたんです。)

オーナーは本職があるし(お昼の自営業)
まぁ、不景気だし、いろんな理由があり閉店に至りました。
最終日にはみんな「あーちゃん最後だから会いにきたよっ」って
たくさんの人で賑わい、お花もいただき、ホント、嬉しかったです。涙
しかも今までで最高の売り上げ!ヒャー


というわけで久々の週末フリーな私。
今日は大好きなイタリアンのお店に行ってきまーす。
・・次の日を気にせず出かけられるのって幸せ・・(*´ェ`*)←飲む気マンマン

キミたち(猫)お留守番頼むよ~♪

でも来週からはまた違うバーでのバイト。
今までの店とは違って落ち着いた和モダンなオシャレなお店♪
ちょっと楽しみ^^


Secret

