2009.06.17 まるまる。
IMG_5644.jpg
普段のたけ。
一番小柄だけどお顔はふっくらまんまる♪

だから。

IMG_5183.jpg
今日も「小顔の術」を実践中。笑



そんなある日。



IMG_4006.jpg
た「わわわわ。」


IMG_4007.jpg
た「ママ、助けてー!」

どうしたのー?!

IMG_4009.jpg
す「いい加減教えろよ!!」
た「な、何をー?」


IMG_4010.jpg
す「小顔の術!!」
た「兄ちゃんには無理だよーぅ!」


(猫飼いでは無い方が見ると痛々しいかもですが、首の皮は伸びますので大丈夫です^^)



もう!すーくん!
何でそんなことするのよ~。


IMG_5546.jpg
す「だって。」


IMG_5548.jpg
す「かーちゃんが。」


IMG_5550.jpg
す「オレの事太ったって言うから!」


あ、ゴメンゴメン~kao02
(そんなことよりすんごい体勢・・汗)


すーくん最近ちょっぴり太った気が。汗
もう冬毛の時期は過ぎたっていうのにまるまると。汗汗
(最近食欲がすごいのー。)
体重計におとなしく乗ってくれる子じゃないので量ってないけど・・
ブログじゃ分かりにくいけど結構小柄な子なので体重だけで判断できないな~。


・・ママ的にはふっくらしてるすーくん好きだけど(*´ェ`*)

今日からご飯、ちょこっと減らすかなー。



Secret

