2009.06.11 ねこ束。
ある日我が家に、
IMG_5364.jpg
ねこ束が・・(*´ェ`*)


IMG_5371.jpg
・・みんな寝起きで目つき悪いけど・・^^;



IMG_5363.jpg
す「かーちゃん、写真ばっか撮ってないで助けてよ。」


IMG_5365.jpg
す「オレ、この体勢・・」


IMG_5366.jpg
す「もう限界・・ガクッ」


きゃー!!!
そうね!自分よりも重たいサムちゃんが思いっきり乗ってるんだものね・・

・・でも・・・

全員こっち向いてくっついてることなんて滅多にないし・・・

・・・パシャパシャ・・


IMG_5373.jpg
す「かーちゃんー・・・!!」


IMG_5376.jpg
す「もうー・・・・」


IMG_5378.jpg
す「無理・・・・・ガクーン」


す・すーくん!!!!!ゴメーン!!!


IMG_5379.jpg
・・なるほど、サムちゃんだけが乗ってるのかと思いきや。


IMG_5382.jpg
すーくんの上にたけちゃん、そしてさらにサムの体重がかかってたのね。
そりゃ重たいわ。汗


・・・でもたけちゃんすー兄ちゃんに抱きついちゃって、


かわいいー(*´ェ`*)←結局助けない






Secret

