あー「みんなー♪おいでー♪」




IMG_5181.jpg
す「・・・また始まった。」


ベッド周りが殺風景だったので(他はごっちゃりですが)だいぶ前にウォールステッカーを購入。
でもなんかあまりパッとしなかったので特に公表もしなかったのだけど・・


先日ネコのエダさんを覗いていると、キャー(*´ェ`*)
Harchinさんちも同じとこのウォールステッカーをオシャレに貼ってらっしゃる!!
・・何故だかテンション上がってしまい、本日公表に至りました。笑
はなまるさ~ん。ようやくUPしますよ~。笑(前ワンコかわいいって言ってくれてたので。笑)


ネコの撮影も絵になるかも・・♪
と期待して買ったものの、まず、想像してたよりも小さくて・・どうしよー汗
そして貼るのも・・センス無し・・・滝汗
( ̄ー ̄?).....??アレ??
・・完全貼る位置間違えたな・・



たけの誕生日の時にUPしてた写真。
IMG_4887.jpg
た「たけは絵になるでしょっ。」


・・かわいい・・(*´ェ`*)・・けどステッカーが照明で反射している・・汗


IMG_4890.jpg
た「・・カメラマンの腕しだいってことですね。」

・・ううっ。涙


サムも、

IMG_4818.jpg
サ「はっ!!!!」

あ、気づいてくれた?(*´ェ`*)?


IMG_4819.jpg
サ「虫でしゅ!!!!!!!」


・・違った意味でテンション↑↑・・


IMG_5179.jpg
す「かーちゃん、オシャレに見せようとして失敗?
  どう見てもこの壁には小さすぎるでしょ~。」


うっうっ・・(T∩T)


IMG_4813.jpg
た「お買い物は計画的にね♪」
す「たけ、うまーい!」
サ「虫じゃなかったでしゅ・・ガーン・・」



・・・でもね、人間の目っておかしいもので
日に日に見慣れてくるのよ( *´艸`)ウフッ

今では買ってよかった~(*´ェ`*)なんて思ってるのよ・・かーちゃんは・・。


IMG_4882.jpg
す「来客の無い家でよかったねー!!」



号泣(T▽T)



もとい・・。
実際はすごくかわいいんですよ^^
オシャレに貼れればほんと素敵。
お値段もリーズナブル。
ほんとはもう一種類買ったのだけど自分のセンスの無さに
未だどこにも貼れず・・・涙

Harchinさんちとはエライ違いだわ・・涙



ちなみにコチラでお買い物できます^^
インテリアショップ ハリー

img55842218.jpg

(うちと同じのはなんと980円!)








Secret

