2009.05.26 おにゅぅ。
(またもだいぶ前の話。汗汗)



IMG_4489.jpg
す「なんだアレは?!」


IMG_4502.jpg
サ「前より大きいでしゅ!!」
た「は、早く行かなきゃ!」


ねこたちの目線にあるもの・・

それは。


1804-3web.jpg

ニュータワー♪


・・・と、これを買うにあたってちょっと理由が^^;


前はこの↓タワーを使ってたんですけど
1705-web.jpg
ある日気づくと凄くグラグラする。

ねじが緩んでるのかしら~。。と
ねじをしめようとすると・・

ぎゃっ!!!

何とねじがはまってるトコロが割れてる。涙

ヤツらのあまりの激しさにポールがもたなかったか・・汗
(まだ買って1年も経ってなかったのに。涙)

そんなわけでしばらくはそこの部分を外し
IMG_4385.jpg
こんな感じで使っていたのですが。
(奥のポールを撤去)

IMG_4388.jpg
た「何だか低いな~。低すぎるな~。タワーなのに~。」

そう。何か低い。汗

パーツだけも売っているようなのでそれだけ買うか~と思ってたんですが・・

・・そういえばすーくんの誕生日じゃないの・・(それだけ昔の話って事です。笑)

そしたらパパさんが「俺も半分出すから新しいの買えば?」って。

そうだね。じゃぁすーくんのプレゼントも兼ねてって事で^^


・・という経緯で買いました。

楽天ポイントも結構溜まってたのでそれも使って購入~♪


IMG_4515.jpg
サ「新しいにおいがしましゅ。」


IMG_4495.jpg
た「ここ気に入ったかも!」


入ってくれたらいいなー(*´ェ`*)
って思ってたハウス?の部分にもちゃっかり(*´ェ`*)

・・すーくんは・・
入り口付近で諦めました。笑
自分の体型では無理と判断?笑
むっちりなってるところを見たかったのにー><


IMG_4708.jpg
た「毛布も入れてもらってふかふか気持ちいい♪」


前回のはこに続きこれもたけちゃんが一番使ってます。笑


でも前のも勿体無いなぁ~・・と結局捨てずに飼い主ベッド横へ。

・・使用頻度は明らかに旧タワーです・・涙




オマケ。

(たけの誕生日の時にも載せた画像)
IMG_4946.jpg
た「なにー?この穴ー。」

IMG_4944.jpg
た「あ、ママー♪」

ブッ。丸っ!!(穴に顔に目に・・)


IMG_4951.jpg
す「何これ?」

IMG_4952.jpg
す「ねぇ!かーちゃん、コレ何ってば!!」


・・人間も下から撮ると変な顔になるけど猫もそうだったなんて・・笑





Secret

