上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日2本立て。

かわいいうさぎが盛りだくさん(*´ェ`*)

先に前記事を読んでくださいね^^
うさぎさんに笑われながらも必死に写真を撮り続け。

またね!と挨拶して先へ進むと・・・


この時期にやって来て大正解だわ!!

IMG_5804.jpg
ちまっ

子うさぎ(*´ェ`*)

IMG_5814.jpg
「はじめまちて!
おばちゃんいいひと?
でもやっぱりちょっとこわいでちゅよ~」

子うさぎは大人のうさぎよりも怖がり。
すぐ逃げちゃうの。

IMG_5819.jpg
「怖がるからそっとしておいてあげてね。」
はーい!
・・この子はたぶん子うさぎの母親。
子供たちを心配そうに見ていました。

撮影中、巣穴からワラワラと子うさぎたちが!!
興奮しすぎてシャッターチャンスを逃してしまった。笑

広場を後にし砲台跡地付近。

IMG_5840.jpg
「今日暑くね?」
「まじでねー。天気悪いのに暑すぎだよー。」

木陰で休むうさぎさん発見。

IMG_5841.jpg
うさぎもこんなにリラックスした体勢で休むのね~。かわいい。
(手に持ってる?のは松ぼっくり。)


島を一周し、フェリー乗り場で時間まで休むことに。
すると

IMG_5887.jpg
オーマイガッ!!!!←壊れた

またも子うさぎ発見ー!

IMG_5893.jpg
たぶんこれはお母さん?
少し離れて並んでいるとは言え、小さいでしょ?!
まさに手乗りサイズなの~(*´ェ`*)

IMG_5896.jpg
「きゃべつうまいでちゅ。むしゃむしゃ。」

・・私、すっかり後姿のトリコ(*´ェ`*)


そしてこの島に来て初めて真っ白うさぎさんを発見。
IMG_5903.jpg
後ろは巣穴で・・

IMG_5901.jpg
おや?
巣穴にも仲間が!

IMG_5914.jpg
「この島のキャベツは最高だぜ~」

IMG_5917.jpg
「食事中なの。見ないでくれる?」

失礼しましたー^^;


IMG_5936.jpg
「またおいでよね~。」


ああ~うさぎさんてかわいい。
ふわふわもこもこ。
じゃれあう姿も見れたんだけど真上にぴょんってジャンプするの!
その姿がめちゃめちゃかわいくて(*´ェ`*)
今まで小学校の飼育小屋かペットショップでしか見たことなかったけど
こうやって触れ合う?とかわいさがより一層増すわ!

そうそう、案内所みたいな所の前に不思議なものを見つけました。
IMG_5954.jpg
あ「何だこりゃ。」

何だと思います?

IMG_5957.jpg
あ「おおおースゲー。」
(まぶしそうな顔でキモかったので掲載禁止。笑)
うさぎの聴力を体験できるもの。笑
人間の耳では聞こえないような音もハッキリ聞こえました。

うさぎの耳の形なのがかわいいですよね。笑


気づけばすっかり夕方。
たくさん歩いてヘトヘトー。汗

・・・なのに・・何を思ったか・・

「尾道言ってみよう!」

大久野島のある竹原からそんなに遠くない尾道市。
思いつきで出発。

夕飯食べる目的だったのだけど・・
GWでどこも長蛇の列。汗

結局商店街付近をぷらっと歩いて
前から飲んでみたかったチャイダーを購入して帰りました。爆

これがチャイダー。
IMG_5990_1.jpg
お茶とサイダーを合わせたもの。
近くの老舗のお茶屋さんから特別に調合してもらったものを使ってるのだとか。

味は・・お茶と・・サイダー・・笑
すっきりしています。

尾道へ行った際には是非お店を探してみてください^^

尾道は自分でお店を探して回るのも楽しいんですよ(*´ェ`*)


・・とまぁバタバタした一日でしたが。

とっても充実した一日でした^^

・・翌日には疲れからか熱出して寝込み、ガッカリなGW最終日となりましたけど。涙



次回からはいつものひとりごと日記に戻ります^^



Secret

TrackBackURL
→http://suchang.blog98.fc2.com/tb.php/452-774ec811
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。