IMG_4320.jpg
サ「最近サムたちメインじゃなくなりまちたね。」
す「そーだね。でもまだ続くらしいよ。」

IMG_4323.jpg
す「でも今日でおしまいらしいからガマンしようか。」
サ「もうちょっとのしんぼうってやつでちね。」


ハイ。汗
いまだ引きずるGWネタ。
本日で終わりまーす。笑
今日はうさぎ盛りだくさん。
・・・案の定選びきれなかったので本日2本立て。汗

ではどうぞ~^^
IMG_5765.jpg
・・・はぁぁぁ(*´ェ`*)萌

IMG_5769.jpg
「わたしたちの島へようこそ!」
ピーターラビットみたい。

IMG_5772.jpg
お手手が小さくてかわいい(*´ェ`*)

IMG_5773.jpg
「仲間たちにもよろしく伝えといて!忙しいから行くね!」


展望台に上る山道のような舗装されてない道を汗ダクダクで登り一息。
重い腰をあげ山を下るとかわいいお出迎え。

IMG_5778.jpg

IMG_5783.jpg
「こんにちは^^」

IMG_5786.jpg
「山道疲れた?」

IMG_5792.jpg
「ここは日陰で涼しいから快適でしょ?」

とってもおとなしいの!
人馴れしてるのかな。

IMG_4468.jpg
・・うさぎ以外何も見えてません。私。爆


先にある階段をおりると芝生の広場。

IMG_5796.jpg
「ばぁ!」
わぁ!!
・・・カメラ向けると寄ってきました。笑

IMG_5799.jpg
「かっこよく撮ってね~。むしゃむしゃ」

IMG_5797.jpg
「うぷぷぷ。」

うっうさぎに笑われてる。汗

IMG_5803.jpg
「だってぇ~・・」

IMG_4486.jpg
「あまりにおばさん必死なんだもの。」

IMG_4480.jpg
「ぷっ・・うぷぷぷ。」


・・・だってそれは・・

キミたちがかわいすぎるからだよっ(*´ェ`*)



次の記事に続きます。笑

Secret

TrackBackURL
→http://suchang.blog98.fc2.com/tb.php/451-37dcc4bc
