2009.05.03 不満。
IMG_4071.jpg
ママはいつもサムを子供扱いしましゅ。


IMG_4072.jpg
もう立派な大人なのに!
もっと皆さんにかっこいい風に紹介してほちいでしゅ。




あ「サムちゃ~ん(*´ェ`*)
  ファーファとかわいい写真撮ろー(*´ェ`*)」





IMG_4074.jpg
こうでちかっ♪



あ「・・・・・かわいいーーーー(*´ェ`*)
  サムちゃん何でこんなにかわいいの~~(*´ェ`*)」(いわゆる親バカ)




・・・もうしばらくはこのキャラでガマンちてあげでもいいでしゅよ。(照)






なんだかいつまで経っても子猫のよう。
体は我が家一番ですが。(-o-;


G.W.広島はお天気イマイチ。
今日明日あさってと予定があるのに
ちょうどこの3日間がグレーなお空。
・・・日ごろの行いが悪いのかしら・・・涙






Secret

