2009.04.24 うるふくん。
(前記事はサムちゃん編です^^よかったら覗いてみてくださいね)
あとPCと私の(笑)調子がイマイチなので少しの間コメントのお返しができないかもです><
ごめんなさい。。




今度はすーくん。


IMG_5447.jpg
またたび好きだけど
キャットニップにはあまり興味を示さないすーくんがこの反応!


IMG_5444.jpg
さっそく犠牲に・・・

うるふくんが危ない!
救出しようとするも・・

IMG_5460.jpg
意地でも離さない。汗


IMG_5455.jpg
立派な鼻シワを見せながら堪能。


IMG_5452.jpg
すっかりうるふくんを気に入ったみたい。


IMG_5466.jpg
うるふくんはどう思ってるか知らないけど。プッ




次回はたけちゃん編。



Secret

